夏季休業期間の発送に関するお知らせ

夏季休業期間[2019/08/10(土) 〜 2019/08/18(日)]中の注文受付・発送について、お知らせいたします。


誠に勝手ながら【sovani】では以下のお日にちを夏季休業とさせて頂きます。

夏季休業中は発送をお休みさせて頂くために、商品のお届けに通常(受注生産のため7~8日前後)よりもお時間を頂戴いたします。※ご注文・メッセージでのご連絡は通常通り受け付けております。


 ■夏季休業期間  8月10日(土)~ 8月18日(日)
 ■発送スケジュール 8月2日(金)までのご注文 → 8月9日(金)までに発送  8月3日(土)以降のご注文 → 8月19(月)以降順次発送予定 

※16:30以降の発注は翌日のご注文扱いとなります。 ※ご注文内容によっては上記スケジュールでご対応できない場合がございます。


最大で発送までに17日程お日にちがかかる場合があります。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
コンビニ決済、銀行振込などの決済の場合ご入金確認後の制作となりますので、その分発送までの日数が増えますのでご注意ください。


※ご注文・メッセージでのご連絡は通常通り受け付けております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い致します。今後も【sovani】をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です