【大切なお知らせ】2020年末・年始 冬季休業について

誠に勝手ながら、sovaniは、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。年内の出荷および期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、以下のご案内をご確認いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

================================
<年末年始休業期間>
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月6日(水)
================================

sovani では受注生産のためお客様にご注文を頂いてから、1点ずつ生産し、順次発送させていただいております。
通常はご注文から約10日前後で発送させていただいておりますが、冬季休業に伴い、年末・年始の発送に通常よりお時間を頂戴しております。

ご注文日によっては最大で16日ほどかかる場合がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▼年内の出荷
ご注文商品の年内出荷の締め切りは、2018年12月21日(月)正午までとさせていただきます。
(ご注意事項)
※ご希望の機種が不明・未入金などにより、期限前であっても年内発送ができない場合もございます。
※お急ぎの場合はクレジットカード決済でのご注文をおすすめいたします。

▼休業期間中のご注文・お問合わせ
休業中の注文のお申し込み、お問い合わせメールの受信はお受けしておりますが、商品の発送・お問い合わせのへのご返答・注文に関するご連絡は誠に勝手ながら、2021年1月7日 (木)より随時ご対応とさせていただきますのでご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
休業日明けはご注文、お問合わせの混雑により、ご注文商品のお届けやご回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。